天宮みやぶろぐぅ(@´・ω・`@)

ARTIST

August 09, 2016

みゃんみゃんだよお〜

みんな元気〜〜?夏バテしてない???

熱中症は一度なると長引くみたいだから気をつけてね

コミケもあるし!!!!

そんなみゃんみゃんは昨日久しぶりにおでかけをしたよ

親友の卯野春香と納涼船に乗ってきたの🚢

浴衣で!!!今年初浴衣!!!

ピンクの浴衣なんだ〜

意外だった???いつも黒とか、紫とかばっかりだから浴衣くらいは可愛くしようかな。。。と思ってピンクなのだ。

全身はこんな感じ!

浴衣のタイプがちがくていい感じでしょ??🏮👘

船から撮った写真が1枚もない。。。けど夏っぽいことができて楽しかった。

今週はコミケ!!!みんなに会えるのを

たのしみにしてるね。

 

天宮みや

みゃんみゃんのこと好きになあれ(@´・ω・`@)ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

Twitterもよろしくね
天宮みやTwitter