委託先きまりました!

未分類

December 07, 2010

皆さんこんにちは。お久しぶりです!
冬コミもうすぐですね
今回の冬コミは残念ながらブースを取ることが出来ませんでした。
折角「幽閉サテライト」として始動したばかりなのに。。。
・・・。現実は厳しいものです。
次回のコミケは絶対勝ち取ります!

そう落ち込んでいる中、光が差し込んできました!
なんと委託先が決定致しました!

サークル名 hounori
スペース 東 A – 53aです。
今新しいCD制作真っ最中で、なかなか会えないメンバーとやり取りをしつつ作り上げてます。
間に合うかな。。。汗(不安)
作っている最中は不安なんぞ感じもせず、集中してますよ!

今回は歌と、1曲は作詞もしてます。
原曲に対する自分なりのイメージ、メンバーの歌詞やアレンジによって自然に出るモノをそのまま表現しているので、
自分もどんな風になるのか未知なので、仕上がるのか楽しみなんです。
楽しみ。