天宮みやぶろぐう(@´・ω・`@)in成都

ARTIST

September 17, 2016

やっほお

みゃんみゃんだよお〜(@´・ω・`@)

今日は成都でライブだったよお

すごくたくさんの方が来てくれてびっくり!(ブレてるけど)

フラクタルは成都初めてだから知ってる人いないよっていわれてたんだけど、めっちゃくちゃ盛り上がってすごく嬉しかったあ✨💫

セトリ

禁断の夢
果てなき風の軌跡さえ
彷徨いの冥
聖人の調律
overture
色は匂へど散りぬるを

でした(@´・ω・`@)

とっても楽しかったです

ビリビリ生放送もされてたよ!!

見てくれた???👀

見てくれた方、ぜひ感想教えてね

衣装は新衣装の方でした

ちゃんと全身載せるのは初めてかな?

こんな感じなのです

成都のみんなも生放送見てくれたみんなも本当にありがとう(@´・ω・`@)!!!

今日は1日観光で楽しんできたから、また更新するねえ!

パンダ!!

じゃあの

天宮みや

みゃんみゃんのこと大好きになあれ(@´・ω・`@)ノ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*