7月15日、16日はKOBEぽっぷカルチャーフェスティバルに参加!ライブします!

未分類

July 10, 2012

こんにちは!かませ虎です!(。・ω・)ノ゙
7月15日(日)、16日(月祝)は、幽閉サテライト、KOBEぽっぷカルチャーフェスティバルに参加します!

KOBEカルチャーぽっぷフェスティバル公式WEB

7月14日~7月16日の3日間あるイベントです!

幽閉サテライトは、7月15日に満副神社&舞風の映像の上映会を行います!
上映場所は神戸市立地域人材支援センター講堂になります(旧二葉小学校)。
上映は18:00~を予定しております!
グランドでは、テントが張ってありまして、そこでは朝から物販をしていますのでよろしくお願いします!
幽閉樂祭Tシャツが初お披露目の予定です!楽しみだあ~!

そして16日のライブは巨大な鉄人28号を目の前にして行います!参加費は無料~!
お近くの方は友達誘って遊びに来てね~!

【タイムスケジュール】
13:30~ こなぐすり
14:00~ 幽閉サテライト
15:00~ A-One

なんと、こなぐすりさんとA-Oneさんもライブするよー!
あ、雨の場合は中止になるそうなので、その時はごめんなさい~!

物販は先にも書きましたが、15日は、神戸市立地域人材支援センターグランド
16日は鉄人の広場ライブ会場横。雨の時は神戸市立地域人材支援センターグランドになりますので、よろしくお願いします!

がんばるぞー!お暇な方は遊びに来てね!(人´3`)⌒♡