幽閉樂祭まであと2週間くらい!

未分類

July 25, 2012

こんばんは~かませ虎です、色々お知らせです!
新譜「泡沫、哀のまほろば」と幽閉樂祭のグッズの頒布が決定しました!
グッズは「ペンライト」「プレートライト」「法被」「扇子」です!

http://www.yuuhei-satellite.jp/live/goods.html
週末には予約が開始できると思います!早いところでは明日から出来るかも??

そして今週末28日(土)はバーベキューに行きますよー!
場所は有明のそなエリア、ボカロイベントで「ボカ29 -ボーカロイドクラスタバーベキューパーティー」ぼかにく!
幽閉カタルシスで参加しましたボカネットというイベントの広報統括の方が主催しているみたいなので
肉も食べたいし、参加してみよ~という感じなのです。

http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-12442.html

http://atnd.org/event/voca29

ボカロが好きな方はぜひ遊びに行こう!お肉が好きな人も行こう!^^
ぜひ話しましょう~!

そして翌週は上海ラーイブ!
魔音会05に招待されております!

8月4日(土)の午後にライブは始められそう!
去年たっくさん人が来たので今年もいっぱい遊びにきてくれそう!

http://my05.acgin.net/index.html

そして8月11日は、コミケと幽閉樂祭!みんな曲の予習復習はできてるかな~~?
幽閉樂祭の新しいチラシをまた作りました!それには生放送で先週伝えたスペシャルプレゼントの情報も載ってます!

あ、ここでもお知らせしますね!

《ライブ開催記念スペシャルプレゼント!!》

    幽々さま、巨大タペストリーをプレゼント!チャンスは2回。
      
    応募方法は、次の通り、
    ツイッターにて、決められた期間に、次のキーワードを入れてツイートしてください。
    @Yuuka_st「8.11ライブ幽閉樂祭開催記念!幽々様巨大タペストリープレゼントGETしよう!#yuuhei」 
    ※応募期間は、
        第1回 2012年8月1日~4日 2.3mを超える見本品(未縫製色校正一品物)
        第2回 2012年8月8日~10日 90×180cmの西行寺幽々子タペストリー
    ※当選者については、ダイレクトメッセージで、お伝えいたしますので、@Yuuka_stのフォローを忘れないでください。
    ※詳しい情報は、公式WEB( http://www.yuuhei-satellite.jp/live/ )まで

特に1回目で当たるのはなんとこれ2.3mを超える未縫製色校正一品物(見本品)なんですね!
とりあえずデカイ!そして売ってない、超レアものなのです!世界に1つ!俺も欲しい~~~><

泡沫、哀のまほろばのクロスフェード動画や満福神社さんの最新PVも近々公開予定なのでお楽しみに~!