天宮みやぶろぐう(@´・ω・`@)

ARTIST

November 17, 2016

こんばんみゃんみゃん

さっきまでレコーディングしてました

2曲とったよ!

レコーディングの度に学ぶことも沢山あって、悔しくてちょっと落ち込んだんだけど

かませさんから

「私こんなに伸び代あるんだ!」

って思えばいいって言われたから

そう思うことにしたよ(笑)✨

あと〇曲もあるから、その中でも少しずつ成長できたらいいな。

そして昨日のニコ生で話した80元(約1280円)のコート👗

サーモンピンク♡珍しい✨

作りもしっかりしてるし、暖かいし、いい買い物したな〜って感じです💰

レコーディング後で力を使い果たした顔c⌒っ.ω.)っ

今日のご飯はなんじゃろな〜

昨日は結局用意されてなくて悲しみの冷凍パスタ食べたんだけど、今の冷凍パスタってすごく美味しいね、また買ってみる🍝

みんなのリプ見てたら美味しそうなもの食べてて(๑・﹃・`๑)じゅるりって感じ

みんなが食べてたとろろご飯とかきのこ鍋とかフライドチキンとか餃子カレーラーメンプリン鶏肉とか魚とか湯豆腐とかたくさん食べたい!😋

ところで、三角チョコパイって今年は白もあるらしいね?

気になる👀

夜ご飯用意されてなかったらマックかな😭🍔🍟

天宮みや

みゃんみゃんのこと大好きになあれ(@´・ω・`@)ノ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

ツイッターふぉろーしてね