天宮みやぶろぐう(@´・ω・`@)

ARTIST

November 19, 2016

こんばんみゃんみゃん(@´・ω・`@)

本日は「奇異太郎少年の妖怪絵日記」ライブ&トークショー in JPF でした!

バーナード嬢曰くからのスペシャルゲストとして
主題歌のらぶ!ライブラリーを歌わせていただきました♪

新しい帽子で歌ったよ🎩
軍服風のお洋服に合わせたいな

見つけたら教えてください👗

この帽子は、この間の武漢で買ったのです🎩🎩

最近帽子マニアになりつつあります。。

今日の差し入れでね、いただいたものでこんなものが。。。!

カービィちゃんのブランケット!!!しかも大きい💓💓

ありがとうございます、!ふわふわで気持ちいいのです。

ホットアイマスクとかお菓子とかもありがとうございました、使います食べます😋

今日は初めて来てくれた方もたくさんいて、とっても嬉しかったです

また大阪でイベントあると思うので、ぜひ会いに来てください(@´・ω・`@)ノ

ところで、ポケモンサンを買ったのはいいのですが

まだはじめの1匹貰えるところまで進んでないです(TT)

帰りの飛行機も爆睡でした

明日は進めるぞお。

天宮みや

みゃんみゃんのこと大好きになあれ(@´・ω・`@)ノ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*