天宮みやぶろぐう(@´・ω・`@)

ARTIST

November 22, 2016

こんばんみゃんみゃん

みゃんみゃんこと天宮みやです。

じゃーん!

初めてカラオケで

らぶ!ライブラリーを歌ってきました!!

自分の歌が入ってるなんて感動✨

みんなもぜひ覚えて歌ってください♪

ところで、

ニコ生でも話したのだけど

みゃんみゃん、アシマリ色違い冒険スタートするのに

だいぶ苦戦してます・゚・(。✖д✖。)・゚・

3日間やったけど、出ないなあ😭😭

もう通常色が色違いに見える幻覚症状出てきた。。。😭

早く冒険に出たいなあ。。。

 

そうそう、




ツイッターでみゃんみゃんへの質問募集した所、たくさんの質問をもらいました!!

次回のブログ更新で答えますね♪

今日も1日お疲れさみゃん(@´・ω・`@)

天宮みや

みゃんみゃんみゃんのこと大好きになあれ(@´・ω・`@)ノ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

↑↑ツイッターもふぉろーしてね