「アニメうた王国」で着うた配信されるそうです(嬉

未分類

December 14, 2010

皆様こんにちは!
現在も制作真っ只中!幽閉サテライトのsenyaでございます。

今回はなんと幽閉の曲を着うたで配信してくれるとのお声がありましたので
お知らせします^^
配信元は「アニメうた王国」というサイトです。


着うた配信されるなんて思ってもいなかったのでとても光栄です!
ダウンロードしたら…着うたを「目覚まし設定」にして、
毎朝幽閉の曲で起きることにします!
(爽やかかな!?それとも、ある意味、飛び起きれるかもしれません)

「カ・ソ・ク・ス・ル・コ・イ・ハ・ダ・レ・モ・ト・メ・ラ・レ・ナ・
イーーーーーーーーーッツ!!!」
なんてね。
配信は情報によると明日からみたいです!是非お気に入り設定お願いします!!

さらにあと別の2サイトでも配信される予定だそうです!
そちらも決まったらお知らせしますね!