天宮みやぶろぐう(@´・ω・`@)質問返しまるに

ARTIST

December 20, 2016

みゃんみゃんだよお!!!

冬コミの色々がやっと落ち着いたのでふろぐこうしん!

遅くなってごめんね(TT)

みんなからの質問に回答します✨✨

長いかも知れませんがお付き合いください〜╰(*´︶`*)╯

🅰️ 小峠 舞さんの歌う

To the limit

という曲がとても好きです!♥️


🅰️ 見た目では

姫海棠はたてちゃんが大好きです!
ツインテに弱いの


🅰️アシマリちゃん!♀

でも、アシレーヌにする前にパーティから外してしまいました(T_T)笑

は殿堂入りパーティ
✩ルガルガン(昼)

✩ベトベトン

✩ジバコイル

✩シャワーズ

✩ウインディ

✩1匹忘れた(笑)なんだっけ。。。

🅰️聖人の調律(タオルを回す)

化猫語り(みんなで歩く!)

Floral T.P.O(叫ぶ)

かな!♪
聞いたことない方はこそっとき検索し聞きいてみてね♥️

これから!も増えると思います!


🅰️人の名前を覚えるのは得意か

不得意かと言われたら

不得意です!╰(*´︶`*)╯ごめん!


🅰️ 寝てます。寝れる限り。15時間とか普通に寝ます😪起きたら夕方とか夜のことが多い休日(TT)


🅰️魚!🐟 魚大好き!煮ても焼いてもあげてもそのままでも!


🅰️従兄弟の叔父さんに連れていかれた╰(*´︶`*)╯


🅰️ い弟が3人いるので、年上の兄姉がめっちゃ欲しい人生を送ってきました👩


🅰️ ノーマルの状態が1番好きです♥️
ねんどろいどで遊ぶのが楽しくて仕方ない


🅰️まん丸なのが好きなのでノーマル派です(TT)!

トルネードもいいよね(カービィならなんでも好き)

🅰️ Halozyの長尾ちえみ!そのうちやりたい!

🅰️負けたくないというか、追いつきたい追い越したいと思っているのは舞音KAGURAの小峠舞さん!

大尊敬してます!!あいらぶまいさん!

🅰️ ありがとう(´;ω;`)!! お互い頑張ろうねっ!!!

🅰️ 最近だと、「無邪気と言う名の正義」

ライブでりさちゃんと見つめあって歌うのが楽しい♪


🅰️ いたくさんありすぎるけど、イベントは沖縄かなあ。。。誰もいないかもって聞きいていた中たくさんの人が来てくれて嬉しかった!

ファンの方。。。毎回好きですって言ってくれる方とか、手紙書いてくれる人とかプレゼントくださる方とかたくさん覚えてます
いつもありがとう♥️


🅰️ 実はてサブカルカフでも話したのだけど、元々人前でなにかするのが好きで、そのなにか、の一つが歌でした♪


🅰️ グルーヴコースターを極めたい。。。またでんぱ組のみりんちゃんと一緒にやりたいです(´;ω;`)!

🅰️ うわー╰(*´︶`*)╯ありがとう♥️
幽閉さんの歌をたカバーするのは毎回めちゃくちゃ緊張なのですが

そう言ってもらえると本当に嬉しいです!
ライブでもやってみようかな(*・ω・*)wkwk

🅰️ また、変わっていくと思うんだけど、今は「聖人の調律」かな!
なぜなら
初めてのタイトル曲だったから!

🅰️ U.N. オーエンは彼女なのか

リバースイデオロギー

輝く針の小人族 ~ Little Princess.

が特に好きです!

 

🅰️ みんなに出会えたこと(笑)照


🅰️  給食の時間に流れていた

🅰️ キャラクターと曲は答えたので。。。

梨沙あねが好きかですね

好きじゃなかったら続けられません!!(T_T)笑

🅰️ 風神録です! 早苗さん。。。!


🅰️ いつもありがとう(@´・ω・`@)!

大阪は少ないよねごめんね(´;ω;`)

2017年はたくさんいけたらいいな。。。

🅰️ (ごめんなさい続きのツイートが見つからなかった😖🙏)

見ているとより。。。なんだろ!!!

よかったら送ってください(TT)

🅰️ 行きたいところ。。。!

シンガポール╰(*´︶`*)╯

望むこと。。。

たまに、私や俺なんかが応援していいいのかな。。。というツイートを見ると悲しいです!
沢山会いに来てくれる人やグッズをたくさん持っている人が偉いとかそんなことは無いです

それから、
フラクタルが遠くに行ってしまう様で辛い

。。。
というツイートもたまに見かけるのですが、

みゃんみゃんは上に登りたい

のです!!

だから。応援してほしい。

ひとつ言える事は今覚えているみんなの事絶対に忘れたりしないってこと!!!

みんなのおかげでまずここまで来れたってこと、忘れないよ♪

だから、私が俺が、いなくても大丈夫だよな、。。って言って離れていくのは絶対に許しません!

🅰️ どっちかが頑張るんじゃなくて、お互い頑張ろうねっみって言うのがゃんみゃんのポリシーの一つ☝️

ありがとう♥️


🅰️ ストレートにいつも伝えてくれて本当に嬉しい✨✨ これからもずっとよろしくねっ!!

か今年は受験?頑張ろうね💪

🅰️ 1番歌いたかったリバースイデオロギーを今回のアルバムで歌わせて頂いたので

ちょっと考え中☝️✨

果てなきはぜひライブでも聞いてほしいです✨✨ 絶対カッコイイから╰(*´︶`*)╯


🅰️ 2016年以上にた色々な事に挑戦していきたい!💪

🅰️きっかけは書いたので。。

原作は風神録と紅魔郷

を。。。!

ただ下手だから辛いね。。。(TT)

🅰️ 夜池袋ライブ→その後羽田空港から沖縄へ→朝5時着→何故か美ら海水族館へ→即売会&ライブ(持ち時間1時間)→その日の夜23時に羽田空港着→次の日朝から中国へ

っていうスケジュールだったとき(T_T)

🅰️ 今一番したいこと

ご飯食べたい←(笑)

将来は。。。まだ内緒!✨

🅰️

出る直前まではしたりするけど、出た後は全くしないかな!

別に死ぬわけじゃないしいいやー
と自分に言い聞かせる!!!

🅰️ ええええ。。。。どっちも好きですよ!(逃)



🅰️ ケンシロウは主人公なのでな無理です!!!!(TT)(TT)(TT)

でも兄弟の中ではトキが一番強かったのでは。、。?と思っていますε-(´∀`*)

なんとかうわー!!!すごく長かったけど何とか

終わりました!

みんな質問してくれてありがとう♥️

またやります!

これからもずっとよろしく╰(*´︶`*)╯♪

みゃんみゃんの事大大大好きになあれ♥️♥️

天宮みや