CDブックレット内でのご表記ミスのお詫び

CD

January 06, 2017

あけましておめでとうございまず。かませ虎です。
このたび、C91で頒布させていただきました「森羅万象に触れて/幽閉サテライト」と
「輪廻知らずの愛/少女フラクタル」のCDのブックレットに表記ミスがございました。
楽しみにCDを聞いてくださった方に大変ご迷惑をおかけしてしまって、本当にすみませんでした。

正しくは下記の通りです。

【幽閉サテライト】

歌詞カードの5曲目のタイトル

(誤)05.夏季異変
(正)05.今無き人の言葉

となります。

【少女フラクタル】

04.雨のちハイエンドの歌詞本文に、違う曲の歌詞が表記されておりました。

(正)
深く逃げ込む濃い青の方へ
沈んでいるのに浮かばれると

誤魔化していたこの陰鬱を
悪天候かも知らず
鈍い音のこのエンジンも
蹴り起こさないと前には進まないから


雨のちハイエンドで行こう
妥協をせずに
失敗なんてよくあること
雨が降る様に

晴れのち製作日和
試行錯誤さ
予想外の大発明逃さないように
ゲリラの閃き

先の見えない成功と後悔
どちらの闇に飛び込むのか

そのイメージが思い通りに
行かずに吹き飛んでも
戻らなくていい分岐点さ
誰もしらない未来を見つけられるよ

雨のちハイエンドで行こう
もう戻らない
これまた巨大なリスク
逆らい泳ぐ

晴れのち探究日和
逆立ちをして
常識をひっくり返す
恥ずかしがらず
ゲリラの閃き

誤魔化してでもこの陰鬱を
暗がりへ沈めて
鈍い音のこのエンジンを
オーバーヒートも気にせずに吹かせばいい

※繰り返し

ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。

今後このようなことがないように、努めます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。