新しいCDのジャケットが完成しました!

未分類

December 20, 2010

こんにちは。senyaです。
本日はジャケットが完成いたしましたので、ここでジャケットを冬コミに先駆けてアップしたいと
思います!


幽々子様のお美しい振り向き画です!!!
イラストは「るなむー」さんで
「幻想万華鏡」のキャラデを描かれた方です。
周りに羽ばたいている蝶が幻想的で、つい見惚れてしましました。
もうこのままどこかへ連れて行かれたいくらい。。。

CDのタイトルは「小悪魔りんご」です。
昨日は朝の6時まで制作を楽しんでいました。
この時間はやっぱり楽しくてしょうがないです。

そういう時って、明日も頑張ろう!ってなりますよね。