例大祭ありがとうございました!イベント振り返り!【幽閉サテライト ブログ】

ARTIST

May 10, 2017

こんばんは、幽閉サテライト・satoです
先日は「博麗神社例大祭」お疲れ様でした!!!
皆さん新譜は手に入れてくれたかな?
C_B23bLUQAEUk09.jpg large

当日は沢山の方にきて頂きました!ありがとうございました!
スタッフもメンバーも大忙し(;´∀`)
新ボーカルの「兎明」もいたよ!気づいたかな???(写真だとちょうど隠れて見えないw)
C_MOMZ3VYAAh33r

忙しい中、こっそりお差し入れを持ってせにゃも来てくれました~
DSC_9010

例大祭後は、隣のホールで開催の「砲雷撃戦」のアフターライブ『協奏樂祭』を開催しました
最後の全員での加賀岬は圧巻でしたね!
(写真が撮れなかったのでファンの方のツイートを貼らさせて頂きました)

メンバーとスタッフと満福神社さんと打ち上げ!
なんでもかんでもバカ盛りのお店です
(そして、写真を取る時にピースで邪魔をしてくるゆずりさ)
DSC_9007

最後にるなむーさんから頂いた霊夢です。ありがたや。。。
(このイラスト霊夢がホントにかわいいです。特に太ももがry)
IMG_-mstfnm

ーーー
🌟例大祭までの遠征振り返り🌟
①コス痛in下関(4/23)
4回目の下関!やはり海鮮!ファンの方と巡りました!おいしいぞ~!!!
IMG_-y15l1m DSC_8745
IMG_1zkisg
IMG_x2z2s4

②東方甲州祭(4/29)
山梨で即売会&ライブを開催!兎明は初めての即売会参戦!盛り上がったね♪
IMG_-x0k8gs IMG_iri3lk

IMG_8228_20170511_151908IMG_8230_20170511_151902

 

③超東方LIVEBOX & M3(4/30)
・ZUNさんと写真を撮らせていただきました!目隠しZUNさん!(つд⊂)左からikuo.ZUNさん、かませ、senya、兎明(とあ)
・ビートまりおさんとZUNさんにステージ終了後呼ばれて一緒にお酒飲みました!!「ラプラスふぁんたじあ」の歌詞に突っ込まれて嬉し恥ずかし(//∇//)
byかませ虎
1493520032833 C-oxmcOUMAEVw_x.jpg large

M3はスタッフと参加したsatoさん。クリアポスターが通気口に引っ付いているのがなんともw
打ち上げはハンバーグ(量が多い。。。!)
IMG_z7sa9h
IMG_dap2du IMG_-q754s6

④新潟東方祭(5/3)
ぺことら・にゃもさんと一緒に行動!
新潟名物を満喫!黄色いカレー!タレカツ!
IMG_-yb8ts1 DSC_8925 IMG_x1nfgi

⑤スパコミ(5/4)
新潟から大江戸温泉経由でビッグサイトに直行!初の東7ホールでした(最初に入場したから誰もいない!)
当日は来てくれた女性のファンの方が笑顔でCDを手にとってくれたのが印象的でした。
ケータリングのローストビーフ丼も美味しかったです^^
IMG_ts8ugo IMG_-lmdw3k IMG_j67omm
ーーー
🌟セットリスト🌟
・東方甲州祭
1.零れ桜(天宮みや)
2.泡沫、哀のまほろば(柚木梨沙)
3.森羅万象に触れて(かませ虎DJ)
4.胸の中で誰かが(兎明) ※新曲初披露!


・超東方LIVEBOX

1.月に叢雲華に風(senya)
2.華鳥風月(senya)
3.色は匂へど散りぬるを(天宮みや,柚木梨沙)
4.胸の中で誰かが(兎明)
5.泡沫、哀のまほろば(senya)
6.ラプラスふぁんたじあ(senya) ※初披露!


・砲雷撃戦with協奏樂祭

1.約束のチカラ(天宮みや)
2.轟音でかき消した音(柚木梨沙)
ーーー
🌟幽閉サテライトライブ出演予定🌟
・6月18日『東方樂祭 with 東方椰麟祭 第八幕』
東方樂祭pop

・6月25日『東方樂祭 in 東方信州祭 第3幕』
top_tosi03

・10月1日『君だけのセカイで咲く華』
HIHUU ソロライブ投げ込み
※最速優先申込は14日まで限定CD付きはラストチャンス!お見逃しなく!!!

・11月18日,19日『博麗神社うた祭in東京』
C_M6HfXUAAAROJ0 C_M6IDTUAAAoDxN
ーーー
それではまた~☆
新譜ぜひ楽しんでね~!!!