16日は金沢東方祭へ!17日は東方いよしこく祭&ライブします!

EVENT

July 09, 2017

こんばんは、satoです!

いやぁ、暑くなってきましたね・・・
いよいよ夏本番という感じがしてきました
コミケも徐々に迫ってきて、かませも忙しそうです
夏は「幽閉7周年プロジェクト」ということで限定生産盤のCDが出ますので楽しみにしていてね!

さて、来週ですが
16日は「金沢東方祭
DEDUZkSUwAE5ZMH
17日は「東方いよしこく祭
DDtQoZwVYAAj0ad.jpg large
に参加します!

お品書(クリックで大きくなります)
サテライト0 幽閉1
幽閉3
台湾2

・例大祭の新刊セットを特別に5セットずつ持っていきますよ~(今回で最後!)
・幽閉ソロライブの「通常チケット」と「ペアチケット」の頒布を開始します!完売した「限定CD付きチケットも特別に用意してます!
※ペアチケットは家族やお友達などお二人でいくならお得になるチケットです!
※最速優先の時点でチケットがかなり売れていますので各少数しかありません。お見逃しなく!!!

そして、いよしこくでは即売会後にアフターライブがあります!
こちらに、少女フラクタル・天宮みやが出演しますのでお楽しみに

それでは当日お待ちしております^^