幽閉樂祭~春の宴~お疲れ様でしたー!明日は例大祭!【A-23b】

未分類

May 26, 2013

幽閉樂祭~春の宴~お疲れ様でしたー!!!
かませ虎です!
いやぁ、はじけましたねー。みんなの笑顔が忘れられません!
全身筋肉痛です。こんなに楽しい日って、いつぶりだろって感じです!!^^

さてさて皆さん!25日も本番ですが、26日も本番ですね!
例大祭!場所は【A-23b】です!満福神社さんの隣です!☆彡
なに持っていくの!?ということでこちらに情報を載せますので
ぜひ見てってー!

CD 例大祭新譜
「アノ華咲クヤ」
500円

・タペストリー(シンデレラアバター)
・タペストリー(手のひらピアニッシモ)
・タペストリー(カフカなる群青へ)
各1000円

・幽閉樂祭2013夏 チケットのみ
2000円

DVD 幽閉樂祭~春の宴~(即日制作なんとか、できましたw!)
3000円(DVD2枚組)

【既刊アルバム】
色は匂へど散りぬるを
小悪魔りんご
手のひらピアニッシモ
レプリカの恋
月に叢雲華に風
濡れた髪に触れられた時
各1000円

【既刊シングル】
θで突き刺して
泡沫、哀のまほろば
各500円

こんなかんじです!今日のライブ物販では大好評で品切れしてしまった!?
夏のチケットもあるのでぜひお早めに~!

というわけで明日例大祭行く人は睡眠ちゃんととってね!
幽閉サテライトのブースにもぜひ遊びにきてください~!

ではでは!