9月2,3日は小樽で開催の『極・東方神居祭』に参加します!初☆小樽!

EVENT

August 31, 2017

おはこんばんは!
幽閉サテライト・satoです

いよいよ8月も終わりですね
皆さんは夏は何か夏っぽい事されましたか?
僕はコミケと下関で遊んでいたくらいです(笑
下関の海鮮がホントに美味しいですよね、、、

そんな夏が終わりを告げ
9月に入りますと、いよいよ幽閉ソロライブまで1ヶ月です!
メンバーがいまリハの真っ只中です(順調です
みなさんも準備よろしくおねがいしますねー!!!
ーーー
DH_NvWIVoAI3CTH
今週の土日は小樽で開催の『極・東方神居祭』に参加します
初の小樽です!しかも二日間!
札幌や夕張は行ったことあるのですが、小樽は何だかんだで初めて、、、
3万人以上が集まる「小樽アニメパーティー」が併催ということもあり、
普通に楽しみにしています

そして、土曜日は14時から柚木梨沙がライブをします!
DH_NwqKV0AAtIKT
ぜひみにきてくださいねー!

こちらがお品書(クリックで大きくなります)
神居祭1 幽閉2 幽閉3_2
DG3sJiAVoAM6SKD DG3s1fOU0AAprUe

夏コミの新刊セットを特別に“5セット”持ち込みます!
コミケにこれなかった人、お見逃しなくー!

それでは当日よろしくお待ちしてまーす☆