森羅万象ノ宴、お疲れ様でした!6月9日(日)は金沢東方祭!

未分類

June 04, 2013

こんにちはーかませ虎です!

森羅万象ノ宴お疲れ様でした~!
楽しかったです!ライブ盛り上がったね!
A-Oneのライブ、あきさん復活して超盛り上がったね!
じゃんけん大会も面白かったね。俺もグッズ欲しいな~!

さてさて!幽閉サテライト!6月9日(日)は金沢東方祭に出ます!

金沢東方祭HP

新作は「小悪魔りんごタペストリー」こちら頒布価格2000円です!

どーん!お楽しみに!

新譜の「アノ華咲クヤ」や旧譜やTシャツやクリアポスターやタオル!
ライブ系アイテムのTシャツ、ペンライトとかも持っていきます!
そして!品切れをしていた、幽閉樂祭~夏の宴~のマフラータオルチケットセットも持って行きます!
待ってた人もいたと思いますので、今がチャンスだ~!!☆彡

とりあえずドーンと持っていきますので、ぜひ遊びに来てください~!

あとあと、生放送は毎週金曜放送に変更しました!
絶賛好評放送中です!ぜひ遊びに来てくださいね~!☆
なんと、放送中にプレゼントとかもあります!先週はバッジをプレゼントしました!
今週はどうなるかな~?楽しみだぜ!

ということでイベント尽くしな幽閉、またすぐどこかで会いましょう!
かませ虎でした!ではでは~!