9/9(土)チルノの日の休日祭 2017「あ大祭」 に参加します!東方樂祭あります!

EVENT

September 08, 2017

おはようございます、幽閉サテライト・satoです。

先週は「極・東方神居祭in小樽」ありがとうございました!
初の小樽でしたが、現地のファンの方が親切な方ばかりで嬉しかったです^^
初日は咲夜コスした柚木梨沙がライブもしましたが、いかがでしたでしょうか?
みんな掛け声も揃って完璧でビックリでした(札幌で訓練されたからかな笑
また、来年もいきたいですねー

さて、今週の土曜日は、、、
『チルノの日の休日祭 2017「あ大祭」』
に参加します!
⑨/⑨ということでみたいで、チルノオンリーのイベントです!

こちらお品書です(クリックで大きくなります
DG3sJiAVoAM6SKD 神居祭1

幽閉2 幽閉3_2

DG3s1fOU0AAprUe

夏コミの新刊サマーセットも「3セット」だけ持っていきます!
当日は「天宮みや」が参加もして、ライブもします!
久しぶりに「かませがDJ」もします!
ぜひ富士まで遊びに来てねー!!!

イベント詳細▶http://comicchallenge.web.fc2.com/ti99/ti99.html
ライブ詳細▶https://www.yuuhei-satellite.jp/9855