18日(月・祝)は京都合同イベント『科学世紀のカフェテラス』に参加します!初参加!

EVENT

September 16, 2017

こんにちは、satoです!

先週は富士での東方樂祭ありがとうございました
今回も盛り上がりましたねー!
チルノオンリーイベントでしたので、ライブではチルノ楽曲が目立ったライブになりました
サテライトは天宮みやが「無邪気さへの上書き」を披露しましたよ♪
ライブでは初披露だったかな、、、?
現地や遠くから色んな人が来てくれたので色々と話せて楽しかったです
何より印象深かったのが、出店の牛タンに各サークルさんが群がってたことですかね笑
でも、美味しかったよね!みんなも食べたかな。。。?
また、来年も富士で盛り上がりたいですね、、、!
DJR8S_CUMAAEuE2 DJR-DzCUQAAjiaG


さて、三連休の最終日!
毎年参加させて頂いております「京都合同」に参加します!
いつもは京都合同内の「文々。新聞友の会」に参加していますが、
今回は初めて『科学世紀のカフェテラス』に参加します
秘封オンリーイベントです。

最近。かませ虎が秘封にハマっており、夏コミで新たな秘封曲も出しましたので、
参加することになりました。どうぞお手柔らかお願いいたします^^
瞬間エヴァーラスティング 森羅万象に触れてMV
新作の秘封ミュージックビデオもあります(見てくれた方いるかな?)

こちらも持っていくのでよろしくね!

それからなんと!
絶版した『コノ葉隠レ』も特別に今回あります!
http://yuuhei-satellite.sakura.ne.jp/wp/images/2015/05/f.png
数がホントに少ないのでゲットできなかった人はお見逃しなく!

夏コミの新刊セットも特別に用意してます!各5セットずつです!(これがラストチャンス!
DG3sJiAVoAM6SKD
こちらもお見逃しなく!
インストCDも付いてます!

お品書きはこちら(クリックで大きくなります
神居祭1 幽閉2

幽閉3_2 DG3s1fOU0AAprUe

台風が来ているので皆さん気をつけてきてくださいね!

それでは~☆