天宮みやぶろぐう(@´・ω・`@)

ARTIST

August 30, 2016

みゃんみゃんだよお

土日は2日ともライブがあったよお!

せとうち音楽祭、いよしこく祭&東方樂祭本当にありがとうございました!

セトリ

せとうち音楽祭

  1. 果てなき風の軌跡さえ
  2. 聖人の調律

10分という短い時間だったけど、みんな盛り上げてくれて嬉しかったよ😊

1日目の夜に道後温泉に行ったのだ♨

入るのに1時間待ち!!ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

待ち時間でかき氷たべた🍧

くりーむいちご!

かき氷頼む時はだいたい苺🍓

温泉はすごく気持ちよかったよ♨

湯上りのコーラは最高に美味しい😋

2日目
いよしこく祭&東方樂祭

セトリ

幽閉サテライトDJ

  1. 泡沫 哀のまほろば

コラボ企画

  1. DiGiTAL WiNGさんとコラボでNEXUS WING
  2. 舞音KAGURA 小峠舞さんと      色は匂へど散りぬるを
  3. レッドフォレスト
  1. 果てなき風の軌跡さえ
  2. Floral T.P.O
  3. 相反する感情
  4. 化猫語
  5. 聖人の調律

アンコール

月に叢雲華に風

とっってたくさん歌わせてもらいました(@´・ω・`@)!!!

会場のま盛り上がりがすごすぎ負けるかと思ったけど、多分勝った(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑

ああ私ライブしてる!めっちゃ楽しい!魂ぶつけてやる!!
って思いながらライブをしたよ。

本当にみんなありがとうね

また愛媛行きます👌💕


大好き舞さんと👌💕

天宮みや

みゃんみゃんのこと大好きになあれ(@´・ω・`@)ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..